俳優・アーティストののんが17日までに、オフィシャルブログを更新。
満開に咲く紫陽花の横で涼しげな白コーデに身を包んだオフショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。


15日、「コダックと和」と題してブログを更新したのん。「loinのお洋服、夏日にぴったり。そして私にはコダックがついてる」とつづり、白のノースリーブトップスにボリューム感ある白のスカートのセットアップを合わせたのんが、ポケモンの
人気キャラ「コダック」のマスコットをつけた花柄のショルダーバッグを肩に掛けながら、日差しを浴びながらピンク系の満開に咲く紫陽花の横でしゃがむ姿などを複数枚公開した。

「loin.」は、女優・井川遥がディレクションするアパレルブランド。のんは、今月3日に更新したブログにて「井川遥さんのloin.pop-up storeでお買い物 素敵なお洋服たちに、うっとり」とTOKYO MIDTOWNで開催したポップアップストアを訪れたことも報告していた。

この投稿にファンから「めっちゃ、ステキ」「めっちゃ綺麗」「素敵~」「めっちゃ、かわいい」「癒されます」「紫陽花にそっと寄り添うのんちゃん素敵なフォト」「紫陽花にまけない可憐なのんちゃん」「見惚れてしまいます」「コダックもオシャレで可愛い」「可憐で美しい」「涼しそうでのんさんに凄く似合ってる洋服」「コダックとデート」「いつもながら可愛い」「やわらかい色彩に包まれたのん!そこへブラック·コダック連れてるのが、おしゃれ~」「涼しげで梅雨に和んでますね」などの声が寄せられている。