「アウト×デラックス」でショーパン美脚を披露した美少女が話題に

「アウト×デラックス」でショーパン美脚を披露した美少女が話題に

“りーめろ先輩”の愛称で親しまれる莉音(りおん)が、6月9日に放送されたバラエティ番組アウト×デラックス」(フジテレビ系)に出演し、話題を呼んでいる。

同番組の「新カウンターガールオーディション」に参加した莉音は、ショートパンツ姿で登場し、スラリと伸びる美脚を惜しみなく披露。
今回、特別審査員として参加したセクシー界の帝王:村西監督からの無茶ぶりで、「膝を使って文字を書く」ことにも挑戦。村西監督からは「上品。1000点!」と高評価を得た。

「アウト×デラックス」でショーパン美脚を披露した美少女が話題に


B72・W53・H86とスレンダースタイルの莉音は、昨年開催された「エイベックス サンシャイン グラビア オーディション」でグランプリを獲得。芸能活動を始めて、まだ半年であるにも関わらず、Twitterで10万人以上のフォロワー数を誇る。そんな彼女のテレビ番組登場に、「美人すぎる」「りーめろ先輩が1番可愛い」「18歳と思えない。大人っぽい」など、SNS上では早くも大きな反響を呼んだ。
惜しくも、今回の「新カウンターガールオーディション」では、残念ながら3代目カウンターガール候補には選ばれなかったが、今後の彼女の活躍に期待が高まりそうだ。

なお、本日10日発売の「ヤングアニマル12号」で、莉音のグラビアが掲載されている。

あわせて読みたい

EntamePlexの記事をもっと見る 2016年6月10日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。