『あつまれ どうぶつの森』イースターのたまごはどこにある? 特別な家具の作り方やぴょんたろうの秘密をチェックしよう

『あつまれ どうぶつの森』イースターのたまごはどこにある? 特別な家具の作り方やぴょんたろうの秘密をチェックしよう
『あつまれ どうぶつの森』イースターのたまご・レシピはどこにある? 特別な家具の作り方やぴょんたろうの秘密をチェックしよう
4月1日より『あつまれ どうぶつの森』では季節が変わり、イースターイベントがはじまりました。島のどこかにぴょんたろうというウサギがおり、彼がいろいろなところにたまごを隠しているのです。

この記事では、たまごがどういった場所で手に入るのか、そのたまごを使うDIYレシピの入手方法などを伝授。ついでにぴょんたろうの秘密にも迫りたいと思います。

◆そもそもイースターで何をするの?
イースターイベントでは、島のなかのさまざまな場所に6種類のたまごが隠されています。それを集めてレシピも獲得してDIYすれば、たまごを使ったカラフルな家具が手に入るというわけです。

さらにイースター当日である4月12日までにすべての家具を揃えると、ぴょんたろうからスペシャルなごほうびがあるとか。いったい何がもらえるのか楽しみですね。

レシピの入手法はいくつかあり、空を飛んでいる風船を撃ち落としてプレゼントから入手する方法がひとつ。また、海岸にイースター用のメッセージボトルが流れ着くこともあるようです。

◆たまごはどこにある?
各たまごは普段の生活を過ごすうえで手に入ります。はっぱのたまごは広葉樹に生えてくるので、すぐに気づくでしょう。

じめんのたまごも名前のとおり地面に埋まっています。化石と一緒に探すといいでしょう。

続いてのいわのたまごは岩をスコップやオノで叩くことによって飛び出てきます。果物を食べると岩を破壊してしまうので、食べずに叩くといいでしょう。

あわせて読みたい

インサイドの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「どうぶつの森 + アプリ」のおすすめ記事

「どうぶつの森 + アプリ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「ドラゴンクエスト」のニュース

次に読みたい関連記事「ドラゴンクエスト」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ファイアーエムブレム」のニュース

次に読みたい関連記事「ファイアーエムブレム」のニュースをもっと見る

ゲームニュースアクセスランキング

ゲームランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年4月1日のゲーム記事

キーワード一覧

  1. どうぶつの森 アプリ

このカテゴリーについて

スマホアプリゲームやWiiやPS4などゲームに関する情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。