ヨン様 親バカ爆発で豪邸改造!「完全暖房」赤ちゃんルーム
拡大する(全1枚)

ヨン様 親バカ爆発で豪邸改造!「完全暖房」赤ちゃんルームの画像はこちら >>



ペ・ヨンジュン(44)の妻で、タレントのパク・スジン(30)が、10月23日に第1子となる男児を出産した。



ヨン様は、待望の我が子の誕生に大喜び。



「さっそく親しい友人たちには赤ちゃんの写真をメールで送ってくれました。赤ちゃんもスジンさんの産後の肥立ちも良好で、ヨン様はとても喜んでいます」(ヨン様の知人)



冬ソナブームのころから、「早く子供がほしい。1人目は男の子、2人目は女の子がいい」と話していたというヨン様。



10月末、ソウル市内にあるヨン様の4億円豪邸を訪れると、ちょうど作業服姿の男性が車から出てきた。



「もう3週間ほどリフォーム工事をやっていますよ。断熱材を入れて、赤ちゃん用の“完全暖房”ルームを作っていると聞いています。工事の規模から見て、1千万円以上かけた大規模なリフォームだと思いますよ」(近所の住人)



作業員に聞くと「私たちは庭師です。あと2、3日で終わります」。子供が安心して遊べるように、庭も改造しているのだろうか。



やっぱりヨン様には幸せでいてほしい。ヨン様の“親バカ”愛で、ヨンジュン2世がすくすく育ちますように――。