成長した?そのまんま?ハスキーのキーシュくん子犬時代と今のビフォーアフター

成長した?そのまんま?ハスキーのキーシュくん子犬時代と今のビフォーアフター


 ペットは家族の一員であり、大切な子供のようなもの。そう、子供の成長を見るように、撮りためた写真やビデオを見ながら、「昔はこんなに小さかったのね」「こんなに大きくなったのね」などと微笑ましく思うのも幸せな時間。

 毎日ずっといっしょに過ごしていると、大きくなったのにもなかなか気づかなかったり実感がなかったりするんだよね。それで昔の写真を見たときに、「成長したな」って改めて感動したりするんだよね。
[動画を見る]
My Husky: Puppy Vs Adult Cute Funny Comparison

 シベリアンハスキーとアラスカンマラミュートのミックスであるキーシュくん。現在5歳のキーシュだけれど、その赤ちゃん時代はどうだったかな。

 これは生後8週間。目がクリっとしてて可愛いよね。
[画像を見る]

 そして成長した姿がコレ。同じ格好で寝てますな。
[画像を見る]

 草に埋もれるのが好きだった子犬時代。
[画像を見る]

 今もあんまし変わってないや。
[画像を見る]

 家具の下にもぐるのもお気に入りだったね。
[画像を見る]

 今もあんまし…ちょっと無理があるかな?
[画像を見る]

 たまにこうやってビフォーアフターを比べてみるのも、ペットたちがすくすく育ってくれていることの証みたいで嬉しい気持ちにさせてくれるかも。この夏休み、昔の写真やビデオを引っ張り出して、思い出を再確認してみるのもいいかもしれないね。

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイトマランダーから転送したものです。マランダーで前日一番人気の高かった記事を、後日カラパイアの紙面上で紹介しています。

記事全文はこちら:成長した?そのまんま?ハスキーのキーシュくん子犬時代と今のビフォーアフター http://karapaia.com/archives/52278169.html

あわせて読みたい

カラパイアの記事をもっと見る 2019年8月13日のびっくり記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

びっくりニュースアクセスランキング

びっくりランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

おもしろの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界のびっくり事件や仰天する出来事などついつい気になる情報をお届け中。