AKINO from bless4、ライブレポート到着! デビュー15周年のライブで「創聖のアクエリオン」「海色」など18曲を熱唱!

AKINO from bless4、ライブレポート到着! デビュー15周年のライブで「創聖のアクエリオン」「海色」など18曲を熱唱!
拡大する(全1枚)
掲載:リスアニ!
2005年に「創聖のアクエリオン」でデビューを果たしたAKINO from bless4が、活動15周年を記念した3枚組アルバム『your ears, our ears』を3月24日に発売した。そして4月14日、アルバムの発売に合わせたライブをクラブチッタ(川崎)で開催。約2時間のライブは、アルバム収録曲を中心とした全19曲を熱唱。ライブではAKINOの歌唱のみならず、ダンスや生バンドの演奏、ファッションショーなど、目まぐるしく変わる多彩なステージでファンを魅了。これまでAKINOが歩んできた15年の軌跡を凝縮させた感動のライブをレポートする。

【動画】AKINO from bless4「創聖のアクエリオン」Music Video (Short Ver.)


AKINOのハイトーンボイスとパワフルなダンスで観客を魅了
定刻になると客席の照明が落ち、ステージ上段にスポットライトに照らされたAKINOが登場した。AKINOは舞台に作られた大きな翼のオブジェと重なって、まるで空から舞い降りた天使のように見える。いよいよ15周年記念ライブが始まる。今回のライブのために結成されたガールズバンドが演奏をスタートさせると、場内に大きな拍手が起こった。

AKINOが1曲目にチョイスしたのは、激しいロックナンバー「Soccer Spirits」。ステージの上段、下段を広く使ってパフォーマンスすると、会場の熱気がグングン上がっていった。そして休むまもなく2曲目の「海色」、3曲目「イヴの断片」を立て続けに披露。曲中ではAKINOが製作した色とりどりの衣装をまとったモデルがステージに登場し華を添える。歌とファッションショーを融合させた、AKINOならではの楽しい演出で観客を沸かせた。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

リスアニ!WEBの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「創聖のアクエリオン」に関する記事

「創聖のアクエリオン」に関する記事をもっと見る

マンガ・アニメニュースランキング

マンガ・アニメランキングをもっと見る
お買いものリンク