本格焼きたてパンが自宅で簡単に楽しめる!冷凍パンの自動販売機「Yakitatte(ヤキタッテ)」が愛知県豊田市・みよし市に4店舗オープン
拡大する(全1枚)
旬のフルーツスイーツやしょうがパウダーやはちみつ等を百貨店催事・ポップアップストアで販売する、エレクプラス株式会社カノンファーマーズパーラー (本社:愛知県豊田市、取締役:鏡 友子) は2022年5月14日(土)、豊田市・みよし市にて冷凍パン「Yakitatte(ヤキタッテ)」の自販機での販売を開始したことをお知らせします。

[画像1: https://prtimes.jp/i/100062/1/resize/d100062-1-1686b22efa7253206d78-0.jpg ]


<Yakitatte コンセプト>
焼きたてパンの甘い香り、小麦の風味、食感…パンは何といっても焼きたてが一番。
パン屋さんで「焼きたてパン」を買っても、家に帰って食べる頃にはもちろん「焼きたて」ではありません。
Yakitatteの冷凍パンなら、レシピも見ないで、生地もこねず、成形もしないで、オーブンで焼くだけでヨーロッパ
仕込みの本格的な焼きたてパンが楽しめます。大きくふくらむ様子を眺めたり、香ばしい香りに包まれたり、焼きたてパンがくれる幸せな気分をお手軽に味わえます。コロナ禍で人々の生活習慣は変わり、自宅での時間の過ごし方は変化しています。おうち時間が注目される昨今、Yakitatteのパンを焼いて幸せな時間を過ごしてみてはいかがですか?


<Yakitatteの特徴>
自動販売機で販売しているので24時間365日いつでも気軽に利用できます。「明日の朝、焼きたてパンが食べたい!」というときもYakitatteのパンがあれば、その願いが叶います。