SBS週末ドラマ『燦爛たる遺産』の主人公ハン・ヒョジュが、化粧品のイメージキャラクターに抜擢されて、清純な美しさを誇った。 

 ハン・ヒョジュはLG生活健康の自然発効化粧品「su-m37」の広告モデルに選ばれ、CMでも自然で純粋な美貌を披露した。
LG生活健康側は、30日「ドラマ『燦爛たる遺産』で、長い間苦難に負けず勝ち抜いた主人公ハン・ヒョジュのイメージと、長時間精誠を尽くして作られた『su-m37』のブランドコンセプトが一致している。またハン・ヒョジュが、芸能界でも評判の健康的な肌を持っているので、モデルとして抜擢した」と説明した。 

 LG生活健康は明るくハツラツとしたイメージのハン・ヒョジュを起用することによって、「su-m37」の既存顧客はもちろん、もう少し若い顧客層にも幅を広げ、マーケティングをより一層強化する方針だ。

 「su-m37」は清浄地域において、遺棄農法で栽培した約50種類の植物を、3年プラス7日の1102日間保存、37℃で人為的操作を行わず自然発効させて作った化粧品で、発売2年目で1年間の売り上げが500億ウォン台のビックブランドに急成長したヒット商品だ。[写真=LG生活健康](情報提供:innolife.net)

【関連記事・情報】
韓流フォトギャラリー
【韓流】東方神起のチャンミン、ユンホに続き演技に挑戦(2009/07/29)
【韓流】ハン・ヒョジュ、『フルハウス』カン・ドハンと熱愛説(2009/07/16)
【韓流】『燦爛たる遺産』ハン・ヒョジュ、着る服ごとに売り切れ(2009/07/10)
【韓流】『燦爛たる遺産』、39.7%の視聴率で絶好調(2009/07/07)
編集部おすすめ