【華流】ゲイリ・ライ、出演料高騰で休業宣言!?

【華流】ゲイリ・ライ、出演料高騰で休業宣言!?
先日、香港トップスター・黎明(レオン・ライ)と極秘結婚していたことが明らかになったモデルの楽基兒(ゲイリ・ライ)。もともとゲイリの1本のショーの出演料は3万元(約39万円)だったが、結婚後の出演料は6万から15万元に高騰しているという。<br>(サーチナ&CNSPHOTO)
 先日、香港トップスター・黎明(レオン・ライ)と極秘結婚していたことが明らかになったモデルの楽基兒(ゲイリ・ライ)。もともとゲイリの1本のショーの出演料は3万元(約39万円)だったが、結婚後の出演料は6万から15万元に高騰しているという。

 16日、成都で行われたフランス某ブランドのショーに出演したゲイリ。前日に成都入りし5つ星ホテルに泊まったゲイリは、以前なら丸1日出演していたショーも30分のみ出演するなど、“香港四天王の嫁”という立場を存分に味わっているようだ。このときのゲイリの報酬は15万元(約195万円)と言われており、関係者は彼女の出演料について「国内モデルならトップクラスでも1本10万元(約130万円)程度。ゲイリの報酬額が高騰したのは、レオンとの結婚に加えて国外でのモデル活動が評価され、国際モデルとして認識されているのでは。」と話している。

 高騰した報酬のせいか、ゲイリは先週11月の仕事を終えたら休業に入ることを宣言。その後は家族のいるアメリカへ戻り、来年仕事に復帰する予定だ。(編集担当:鈴木菜歩)

【関連記事・情報】
【華流】アンディに続きレオン・ライの結婚発覚、ゲイリが認める(2009/09/02)
【華流】レオン・ライ、不動産問題で恋人ゲイリと不仲に!?(2009/08/27)
ジェニファー、ゲイリも出席、香港でコーチ新作発表会(2009/06/30)
【華流】ゲイリ、タトゥー消去はレオンのせい?(2009/05/26)
【華流】レオン・ライがモデル事務所を開設? 恋人ゲイリがCEOに(2009/05/21)

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る 2009年10月15日の韓流記事

新着トピックス

韓流ニュースアクセスランキング

韓流ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。