石原真理、玉置浩二にブログで反論と決別「自分の道を自分の為に進む」

       
 先日、交際宣言を行った安全地帯のボーカル・玉置浩二さん(51)と、タレントの青田典子さん(42)が23日、成田空港に初めてツーショットで現れた。

 ふたりは報道陣の前におそろいの白ジャケットで現れ、玉置さんはさまざまな質問に答えた。「仲が良いところを見せてください」との呼び掛けに対し、「いいよ。どうせこの恋はすぐ終わるなんて書くなよ。根性が違うから、俺たち。あと(前恋人の石原)真理のことは書かないで。とっくに別れてるから」と語っている。

 一方、石原真理さん(46)は23日に「すり替えの終了。。。」と題してブログを更新。玉置さんが12日、日テレ系「情報ライブ ミヤネ屋」で「オレは真理だけのために歌うんじゃない。毎日毎日ケンカじゃ一緒にいられないよ」と発言したことについて言及している。

 石原さんは、「あの時私は奇跡を起こし、当人の病気と命と心体、魂と歌を助けた。その全てを助けた張本人の私が、自分の為にだけ歌を、、、などと言うはずがないですね」と記している。喧嘩については、「お酒を飲んでいる1人が一方的に絡むだけならそれは『喧嘩』とは呼ばないので、そこに私を入れないで欲しい、と思うのであります」と反論。

 また、玉置さんが青田さんと交際していることについては、「ここに来て、日に日に当人の本当の姿を聞かされておりますが、、これで私は 遂に、気兼ねなく自分の道を自分の為に進むことが出来ます。」とつづり、事実上の決別宣言をしている。

あわせて読みたい

サーチナの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2010年5月24日の韓流記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。