大手コンビニエンスストアのファミリーマートは21日、今年2月に同社の「おむすびアンバサダー」に就任したドジャース・大谷翔平投手(31)を起用した新キービジュアル、新CMを放映することを発表した。
おにぎり専門店ぼんご、肉の老舗柿安という2つの名店監修による進化系と新贅沢(ぜいたく)の2つの“シン”おむすびを展開する「シンおむすび二刀流、発表。」キャンペーンを26日から全国約1万6300店のファミリーマートで実施。
水樹奈々は「この度、ファミリーマートさんの新CMのナレーションを担当させていただくことになりました! 私自身、食べることが大好きで、特に白米をこよなく愛する者としては、おむすびは生活必需品(笑)美味(おい)しいおむすびを求めて食べ歩くこともあるので、今回のコラボおむすびが楽しみでたまりません! CM内で美味しそうに頬張る大谷選手が羨ましくなってしまいました(笑)思わず食べたくなってしまうような高揚感を込めて収録させていただきましたので、みなさんぜひ一緒にお腹を鳴らしていただけたらと思います!」とコメントした。