女優の内田理央が18日までにSNSを更新。沖縄旅行を楽しむ姿が話題になっている。

 自身のインスタグラムに「お友達と沖縄旅行に行ってきました」と報告。続けて「ドラマ頑張ったご褒美旅行笑 最高の宿と海とご飯…本当に癒されたぁああああ」と感想をつづり、沖縄旅行のショットを公開した。内田はサングラスにお団子ヘア姿をアップ。プールを満喫する様子や砂浜でくつろぐ姿などを投稿した。

 この投稿に「おでこ!おでこ出てる!可愛い!!改めてドラマお疲れ様でした!黒たまま」「ドラマ2本も本当にお疲れ様でした 息抜きできてよかった~かきあげサングラスがいい女すぎてきゅん」「わーあっ!可愛いお団子ヘアーじゃあん 沖縄満喫できたかな?だーりおちゃん?」などのコメントが寄せられている。

編集部おすすめ