元日にボーイズグループ「BOYS AND MEN」の辻本達規との結婚を発表した元SKE48でタレントの松井珠理奈が、イメージチェンジした新ヘアを披露した。

 松井は26日、自身のインスタグラムを更新。

「前髪ができました どうかな…?」と記し、髪を切って前髪を作った新ヘアでウィンクするショットを投稿。

 「5月2日は東京で久しぶりのイベント 2枚目の写真もみてね 愛犬リップスくんとのカレンダーを作ったのでサインを書いてお渡しします 可愛いよね ゴールデンウィークの思い出を作りましょう」とつづり、愛犬と自身のカレンダーの写真もアップした。

 この投稿には、「ぶち可愛い」「めっちゃ似合ってる可愛い」「前髪大好きだよー」「新しい髪型も、かわいいです」「珠理奈ちゃんもリップスくんもCute過ぎんぜ」などのコメントが寄せられた。

編集部おすすめ