タレントのエハラマサヒロが15日、ミュージカル「レッドブック~私は私を語るひと~」(16~31日、東京・東京建物Brillia HALL)の取材会&公開ゲネプロに咲妃みゆ小関裕太花乃まりあ、中桐聖弥、加藤大悟、田代万里生と出席した。

 韓国発の大ヒットミュージカルが日本初演。

産業革命で経済発展する英ロンドンを舞台にしたロマンティックコメディーだ。

 エハラに向けて「ミュージカル俳優として意識していることは?」という冗談交じりの質問が飛ぶと「ミュージカルをやりたいと思って吉本興業に入り、計画的に限界の限界まで暴飲暴食を重ね(役作りをしてきた)」と回答。終始真顔で話していたが、耐えられなくなり「質問がいじってませんか?」とツッコミ、笑いの渦に包まれた。

 「(共演している)皆さんには力及ばないかもしれないですけど頑張っていきたいと思います」と意気込みで締めた。

編集部おすすめ