お笑いコンビ見取り図」リリー(42)との結婚を発表したフリーアナウンサーの今川菜緒(29)が、幸せいっぱいの近影を見せた。

 OHK岡山放送の中塚美緒アナウンサーのインスタグラムに3日までに登場。

中塚アナは「大好きな 元OHKアナの今川菜緒さん!お祝いできてうれしいです。心からおめでとうございます。菜緒さんが幸せそうに笑っていてホッとしました」と同局出身の今川アナを祝福するショットをアップ。

 「菜緒さんは1番欲しい時に欲しい言葉をかけてくださる人です。私のことをよく見てくださっていたからこそだな、と、その愛にたくさんたくさん助けられてきました。私にとって、なくてはならない、必要不可欠で大切な存在です」と感謝し、「金バク!への挑戦も、菜緒さんの存在があったから、菜緒さんの言葉があったから。今でも、菜緒さんに教えていただいたことを大切に、それを心得て日々励んでいます」とつづった。

 「こんな素晴らしい先輩に出会えた私は その後輩になれた私は、幸せ者だなあとつくづく思います。OHKで共に過ごせた4年間は私にとって宝物です。これからもずーっとずーっと!よろしくお願いします」とメッセージを送った。

 今川アナは花束を手にニッコリ。この投稿には今川アナが「まって美緒ちゃん身に余る言葉すぎて恐れ多い…そんな風に思ってくれてありがとう 可愛い後輩に恵まれて幸せだ!お祝いも優しいメッセージも本当にありがとう」と感謝のコメント。

フォロワーからは「お二方とも素敵過ぎます」「2人共可愛い」などの声が寄せられている。

 今川アナは同志社大在学中、「ミスキャンパス同志社2017」準グランプリを受賞。大学卒業後、19年4月に岡山放送に入社。岡山・香川に密着したバラエティー番組「金バク!」や生放送の情報番組「なんしょん?」のMCなどを務め、25年3月に岡山放送を退社し、同年4月から事務所「セント・フォース」に所属。同年5月から「TBS NEWS」でキャスターを担当している。

編集部おすすめ