柔道女子52キロ級の東京五輪金メダリストでパリ五輪にも出場した阿部詩が6日までに自身のSNSを更新。愛犬とのプライベートショット公開した。

 阿部はインスタグラムに「poem happy birthday 生まれてきてくれてありがと。幸せにするぞ~#2歳」とつづり、愛犬の2歳の誕生日を報告。愛犬を抱きかかえた写真や、Tシャツ姿でソファに座る阿部と、ソファに横たわる愛犬の姿など、ほほえましいショットを披露した。

 この投稿にファンからは「めちゃめちゃ可愛い」「人形かと思った」「二人ともかわいいね」「どっちもかわいすぎる」「ないすぽえむ」「ポエムくん!2歳お誕生日おめでとうございます」など海外からのコメントも多く寄せられている。

編集部おすすめ