Kis‐My‐Ft2の千賀健永が9日、東京・表参道のYUNXIビルで行われた「LOVECHROME 15th Anniversary POP‐UP STORE」(10~12日、同所)取材会に登壇し、デビュー15周年の思いを語った。

 日本発のヘアケアコームなどで知られるブランド「LOVECHROME(ラブクロム)」の誕生15周年記念したポップアップイベント。

 千賀は、グレーのセットアップにツヤのある黒髪姿で登壇し「LOVECHROMEは5年以上愛用しています。ゴールドがお気に入り。持ち運びやすいしデザインが洗練されていて使っていて気持ちがいい出会えて感謝」と使い心地を明かした。

 同ブランド商品を贈りたい人をきかれ、「後輩のSnow Manのライブを見に行かせてもらった時にもLOVECHROMEを差し入れたことがある。でもやっぱり、美容を教えてくれた母ですかね」と後輩や家族思いな一面をのぞかせた。

 グループも今年でデビュー15周年を迎え「僕たちはさまざま事務所にグループがある中で、特殊な道のりを歩みながらもメンバー一丸で頑張ってきた。まだまだ走っていって大きなグループになりたい」と宣言。さらに15年後の個人の目標を聞かれ「50歳ですが今よりも美しくありたいし、心も若くエネルギッシュで周りから愛される大人でありたい」と美の追求を掲げた。

編集部おすすめ