椿彩奈さんが語る「ゲームと彼氏問題」と「過度なユーザーフレンドリー問題」

椿彩奈さんが語る「ゲームと彼氏問題」と「過度なユーザーフレンドリー問題」

TBSラジオ『プレイステーション presents ライムスター宇多丸とマイゲーム・マイライフ』毎週木曜日21:00~21:30

■ゲームと恋愛の両立ができない!

「マイゲーム・マイライフ」のゲストは前回に引き続き椿彩奈さん。今回も非常に面白い回でした。面白すぎて、放送後記に載せる内容の取捨選択に悩みに悩み……、その結果、今回の放送後記、めちゃくちゃ長いです。椿さんご出演の2回だけで、放送後記を10回分は書けるんじゃないか、というくらいの取れ高。

中身がぎっしり詰まったトークの中でも、厳選して2テーマお届けします。「ゲームをやりすぎて婚期が遅れている問題」と「最近のゲーム、ユーザーの声が大きくなりすぎてないか問題」の2つです。

まずは「椿さんの婚期問題」から。

椿彩奈さんが語る「ゲームと彼氏問題」と「過度なユーザーフレンドリー問題」

宇多丸「僕はこれを共有できる、これくらいの熱量でゲームに理解がある人がいいと思いますよ、やっぱり」

椿「どうなんでしょう! ゲームやらない人でも全然いいんですけどね!」

宇多丸「だって、ゲーム時間がこれだけ長いと、そこが一致してないと、会えませんよ、だって!」

椿「……その中で一応、時間は作ります。ただし! 最新作の発売とかぶるときだけはちょっとカンベン願いたい」

宇多丸「あぁ~、これ僕の知人で、モンハンの新作が出るから俺たち別れよう、って」

椿「あ! ある!! 私もある!!!」

宇多丸「あはははは! あるんですか!?」

椿「でも! 努力はしました! ごめんちょっと“仕事”で忙しくて~。※仕事(モンハン)」


あわせて読みたい

TBSラジオの記事をもっと見る 2019年6月25日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。