おぎやはぎ「出会いと別れ in 赤坂」
拡大する(全7枚)

TBSラジオ『木曜JUNK おぎやはぎのメガネびいき』 毎週木曜 深夜1時~3時 放送中!(3月31日(木)放送分)

今週もお聴きいただき、ありがとうございました。

先週の放送をもって異動となった、ADあらためゲスト亀山の謝罪からスタートした今週。

おぎやはぎ批評で発覚した、オンエアに音が乗るほどの「くしゃみ連発」の大失態。
その謝罪なくして番組を離れるわけにはいかない。潔く次に進めない。
そんなわけでの謝罪。

で、ゲスト亀山が進んだ次は、今週から始まった「パンサー向井の#ふらっと」の水曜ディレクター。

以前懸念されていた、「可愛くなったことで辞める」っていうパターンではなく、いわば栄転。

なのでリソナーの皆さん、ふらっとの方もぜひ、聴いてください!

おぎやはぎ「出会いと別れ in 赤坂」の画像はこちら >>

そんなオープニングから、今週のおぎやはぎ。というか、今日の矢作さん。

いつもの入り時間になっても、控え室に現れず。
宮嵜Pが連絡を取ったところ、寝ていたそうで。危うく遅刻。

朝からゴルフだったようで、自宅で仮眠を取ろうと思ったけど、朔太郎くんの「でんぐり返しからのかかと落とし」タイムがあるため、TBSの近くで路駐し仮眠。

無事、間に合ったわけですけど、矢作さんが気になったのが、この日のゴルフの18歳のキャディーさん。

普通に世間話する中で、「テレビとYouTubeとTikTok、一番観るのはなに?」と尋ねたところ、一番はTikTokで、YouTube、テレビの順。


この記事の画像

「おぎやはぎ「出会いと別れ in 赤坂」」の画像1 「おぎやはぎ「出会いと別れ in 赤坂」」の画像2 「おぎやはぎ「出会いと別れ in 赤坂」」の画像3 「おぎやはぎ「出会いと別れ in 赤坂」」の画像4
「おぎやはぎ「出会いと別れ in 赤坂」」の画像5 「おぎやはぎ「出会いと別れ in 赤坂」」の画像6 「おぎやはぎ「出会いと別れ in 赤坂」」の画像7