【熊本競輪(モーニング)FⅡ】連日好内容で勝ち上がった成田可菜絵「終わったら馬刺しにビール」


【記者コラム・造田大の大勝負】

 成田可菜絵(38)=大阪・112期・L1=が惜しくも金星を逃した。2日目6Rは3番手から2角捲り。
人気を集めた石井貴子(千葉)より先に仕掛けていったが、ゴール寸前で石井にかわされて2着。「1着かと思いました。やったと思ったけど…」と好内容もちょっぴりショック。

 それでも今節は自ら動いての3、2着での勝ち上がり。「熊本は走りやすいですね。軽いかも。バンクの特徴を踏まえて走っています」とバンク相性が大きく味方していそうだ。

 バンクを離れたら酒豪として有名。今節終了後も「モーニングだから早く終わる。終わったら馬刺しにビール」と青写真を描いている。その前にひと仕事。決勝もいい結果を出して、酒のつまみを増やしたいところだ。


 ▼7R(成田可菜絵) 今節の久米詩は仕上がっており首位不動だが、次位争いは混戦。2日間の内容がいい成田が食い込む可能性は十分ある。5-4=167。

 ▼3R(木谷涼) 一時より調子を上げており、脚は点数以上。目標不在のここは南関東勢の後位を追走していそう。中を割っての突っ込みに期待。6-7=134、6=4-13。

■熊本競輪 開催一覧(出走表・予想)

■熊本競輪 ニュース一覧




【熊本競輪(モーニング)FⅡ】連日好内容で勝ち上がった成田可菜絵「終わったら馬刺しにビール」

2日目は捲って2着だった成田可菜絵


編集部おすすめ