29歳女子選手、ミセス若井滉斗さんと再会!「幼なじみすごい」「素敵な関係性」と驚きひろがる

29歳女子選手、ミセス若井滉斗さんと再会!「幼なじみすごい」...の画像はこちら >>



Mrs.GREEN APPLEのスタジアムツアーは、大盛況で幕を閉じた。



MUFGスタジアム(国立競技場)でのツアーファイナルには、なでしこジャパンの清家貴子も駆けつけていた。



「最初の1秒から最後の1秒までずっとかっこよかった!大感動をありがとう。ひろとにも久々に会えて嬉しかったです」とのメッセージとともにその様子をSNSに投稿していた。





“ミセス”のギター担当である若井滉斗さんとの再会も果たしていた。



清家と若井さんは1996年生まれで東京都西東京市出身。



2人は「保育園の頃からの幼馴染」で、幼少期の2ショット写真も一緒に投稿されていた。



この投稿には「幼なじみすごい」、「素敵な関係性だー、今も繋がっていることに感動です」、「幼馴染の2人がそれぞれの場所で輝いてるって凄いね」とのコメントが寄せられている。



「世界的ミュージシャン」が着こなしたサッカーユニフォームまとめ



なお、29歳の清家はイングランドのブライトンに所属しており、現在はシーズンオフで帰国中。



筆者:井上大輔(編集部)
画像提供:Getty Images

編集部おすすめ