鬼越トマホーク、大友康平に一喝された顛末を明かす……強烈な毒を吐いたのに「優しくて、許してもらって」

鬼越トマホーク、大友康平に一喝された顛末を明かす……強烈な毒を吐いたのに「優しくて、許してもらって」
拡大する(全1枚)

7月11日(土) 深夜、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多と金ちゃんがパーソナリティを務めるラジオ番組「鬼越トマホークのオールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送・27時~)が放送され、2人がHOUND DOGの大友康平にキレられた思い出を語った。

鬼越トマホーク、大友康平に一喝された顛末を明かす……強烈な毒...の画像はこちら >>

鬼越トマホークは、3月に行われた『オールナイトニッポン0(ZERO)~決戦!お笑い有楽城~』で優勝して『オールナイトニッポン0(ZERO)』のパーソナリティ権を勝ち取り、5月に初めて番組を担当。今回はそれに続いて、早くも2回目の『オールナイトニッポン0(ZERO)』登場となる。

前回の放送では得意の毒舌トークが多くの反響を呼び、2人の元には東野幸治くりぃむしちゅー上田晋也など先輩芸人からも反応がきたとのことだが、今回の放送でも冒頭からエンジン全開。LINEで同じスタンプばかり送ってくるというプロレスラーのオカダ・カズチカに対し「オカダさんのLINEは面白くない(笑)」と毒を吐いたり、アンジャッシュ渡部建不倫騒動に独自の視点から切り込んだりと、鬼越トマホークらしいトークを連発した。

また今回の放送では、「キレられた思い出」というテーマでリスナーからメールを募集。募集するにあたってまず自身の体験を聞かれた坂井は、大友康平とのエピソードを挙げた。

金ちゃん:良ちゃん(坂井)はキレられたことあるんじゃない?

坂井:あ~喧嘩芸やってて、正直怒られたこと1回もないんですよ。


編集部おすすめ

当時の記事を読む

大友康平のプロフィールを見る
ニッポン放送 NEWS ONLINEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「大友康平」に関する記事

「大友康平」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「大友康平」の記事

次に読みたい「大友康平」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク