櫻坂46・尾関梨香、卒業メンバーの佐藤詩織と石森虹花へエール「自分の人生を自分らしく頑張って」

櫻坂46・尾関梨香、卒業メンバーの佐藤詩織と石森虹花へエール「自分の人生を自分らしく頑張って」

10月18日(日)深夜、アイドルグループ・櫻坂46の尾関梨香がメインパーソナリティを務めるラジオ番組「櫻坂46 こちら有楽町星空放送局」(ニッポン放送・毎週日曜23時30分~)が放送され、10月13日の欅坂46としての活動終了をもって卒業した佐藤詩織石森虹花に向けて尾関が思いを語った。

櫻坂46・尾関梨香、卒業メンバーの佐藤詩織と石森虹花へエー...の画像はこちら >>

櫻坂46 尾関梨香、菅井友香

前回まで、『欅坂46 こちら有楽町星空放送局』として放送してきたこの番組。10月14日よりグループ名が“櫻坂46”となったことに伴い、今回から番組名も『櫻坂46こちら有楽町星空放送局』に。“まだなんの色にも染まっていない櫻坂46が、未来に向かって枝葉を伸ばす30分番組”としてリスタートした第1回となる今回は、尾関の“櫻坂”としての番組初回を迎えた気持ちについて語られた。

「今日が新しいグループ名になってから初めての放送です! なんだろう、ちょっとドキドキしてる感じ……デビュー当時の初めてラジオに出させてもらう感覚に似てるというか。ちょっとまだグループ名も言い慣れていないので緊張していますが、頑張りたいと思います。

“こち星”という番組名(の略称)は基本的に変わらずなんですけど。日常生活を送る中で、たまに番組の中でやってみたい企画とかも出てきたりするので、私もちょっとずつアイデアを出して、実現できたらいいな~なんて思っております」

そして、尾関は、このたびグループを卒業した佐藤詩織と石森虹花について触れ、2人に向けてエールを送った。


当時の記事を読む

尾関梨香のプロフィールを見る
ニッポン放送 NEWS ONLINEの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「尾関梨香」に関する記事

「尾関梨香」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「尾関梨香」の記事

次に読みたい「尾関梨香」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年10月25日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。