「さよなら私のクラマー」予選リーグ第3戦、開始! だが希は足を負傷してしまって…第8話先行カット

TVアニメ『さよなら私のクラマー』より、2021年5月23日(日)放送開始の第8話「追いかけてくる過去」のあらすじ・先行場面カットが公開された。

『さよなら私のクラマー』の原作は、『四月は君の嘘』の新川直司が描く“女子サッカー”マンガ。
主人公は、子どもの頃から男子にまじってサッカーを続けてきたが、中学校に上がり“身体差(フィジカル)”という大きな壁にぶつかってしまった女の子・恩田希。
彼女が男子サッカー部のなかで苦闘する中学生編を『映画 さよなら私のクラマー ファーストタッチ』として、女子サッカーの頂点を目指す高校生編をTVアニメとして展開する。

第8話のタイトルは「追いかけてくる過去」。
埼玉県予選リーグ第2戦に勝利したワラビーズは、決勝トーナメント進出にあと一歩のところまできていた。翌日、体育授業でソフトボールをしている最中、ボールを無理やり蹴り飛ばした希は、足を負傷してしまう。

そして迎えた運命の第3戦、怪我をおして出場していた希は次第に増していく足の痛みに苦しむが、曽志崎らチームメイトに心配されながらもピッチに立ち続けるのであった。

TVアニメ『さよなら私のクラマー』第8話「追いかけてくる過去」は、2021年5月23日(日)より、TOKYO MXほかにて放送開始。

<放送情報>
TOKYO MX 2021年4月4日(日)より 毎週日曜23:30~
(再放送:2021年4月5日(月)より毎週月曜19:00~)

この記事の画像

「「さよなら私のクラマー」予選リーグ第3戦、開始! だが希は足を負傷してしまって…第8話先行カット」の画像1 「「さよなら私のクラマー」予選リーグ第3戦、開始! だが希は足を負傷してしまって…第8話先行カット」の画像2 「「さよなら私のクラマー」予選リーグ第3戦、開始! だが希は足を負傷してしまって…第8話先行カット」の画像3 「「さよなら私のクラマー」予選リーグ第3戦、開始! だが希は足を負傷してしまって…第8話先行カット」の画像4
「「さよなら私のクラマー」予選リーグ第3戦、開始! だが希は足を負傷してしまって…第8話先行カット」の画像5
編集部おすすめ

当時の記事を読む

アニメ!アニメ!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ピックアップ

もっと読む

「四月は君の嘘」に関する記事

「四月は君の嘘」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「四月は君の嘘」の記事

次に読みたい「四月は君の嘘」の記事をもっと見る

マンガ・アニメニュースランキング

マンガ・アニメランキングをもっと見る
お買いものリンク