フーズネットは6月21日、「活魚廻転寿司にぎり長次郎」「廻転寿司CHOJIRO京都」の全国69店舗目となる「にぎり長次郎吹田原町店」(大阪府吹田市)をオープンする。

●明るくゆったりとした店内
 にぎり長次郎吹田原町店は、開放的なオープンキッチンで板前たちが来店客の目の前で調理を行い、握りたての寿司を提供する。
それぞれの席に注文用のタッチパネルを完備するほか、カウンター席なら板前に直接注文することもできる。
 寿司レーン横には6人まで座れるテーブル席を用意する。
 寿司レーンから離れたテーブル席も備えているので、家族や友人、仕事関係の食事などさまざまなシーンでの利用に対応する。
 営業時間は、平日が11時~15時、17時~22時30分、土日祝は11時~22時30分。最終入店・ラストオーダーともに閉店30分前。
 6月14~27日の期間には、にぎり長次郎吹田原町店のオープンを記念して、1000円分のデジタル食事券がその場で50人に当たるXキャンペーンを開催する。
同キャンペーンには、にぎり長次郎の公式Xアカウント(@nigirichojiro)をフォローして、キャンペーンポストをリポストすることで応募が可能で、キャンペーンポストに記載されているURLで抽選することによって、その場で当選結果が分かる。
 さらに6月18~7月15日の期間には、「PayPay」で税込み3000円以上を支払うと3%分が還元されるクーポンがもらえる。にぎり長次郎やCHOJIROをフォローして、事前にクーポンを獲得することで利用できる。付与上限は、にぎり長次郎やCHOJIROの全店で500ポイント。
【関連記事】
謎単位「dl(デシリットル)」の意外な使われ方、学校で習ったの覚えてる?
「アセロラブリヒラ」をくら寿司で6月7日から販売、近畿大学とニチレイフーズが開発
はま寿司で旨ねた、「富山湾の宝石」白エビなど期間限定3品が登場
スシロー、この冬最後の「かに祭」開催! 「紅鮭のいくら」は全店100円で提供
かっぱ寿司が大切りネタを本日から110円で、とろびん長やとろサーモンなどが楽しめる