NGT48小熊倫実「劇場は私にとって、特別な場所なんです」

4月12日(水)発売のシングル『青春時計』でついに全国に打って出る、AKB48国内5番目の姉妹グループ「NGT48」。新潟県を活動拠点とし、地域活性化をテーマに2015年に成されたグループだが、今回のメジャーデビューをきっかけに、もっと彼女たち個人のことをみんなに知ってほしい!と言うことで、それぞれのパーソナルに迫るインタビューを短期連載!
NGT48小熊倫実「劇場は私にとって、特別な場所なんです」
写真を拡大

メンバー最年少の小熊倫実は、劇場公演最多出演を誇り、連続出演記録を打ち立てている。そこで今回は、「思い出に残っている劇場公演BEST3」を聴取! “劇場公演の鉄人”の異名をもつ彼女だが、実は話すペースはスローペース。彼女の喋りパートは、普通の人の0.5倍速ぐらいのイメージで読んでもらえると幸いだ!

第15回:佐藤杏樹さんインタビューはコチラから

NGT48小熊倫実「劇場は私にとって、特別な場所なんです」
写真を拡大

――小熊さんと言えば、最年少にして劇場公演の鉄人!という印象を持つ方多いかと思います。1日も休まず劇場に立ち続けてますよね。

小熊 そうなんですよぉ! 200回出演突破しました!

――“シアターの女神”小熊さんには、「思い出に残っている公演BEST 3」を伺えればと思います。

小熊 そうですねぇ…まず第3位はやっぱり「初日公演」(2016年1月10日)です! まず、本当は2015年の10月に劇場がオープンする予定だったんですけど、3カ月遅れてしまって、次の年になってやっとオープンできました。たくさんのファンの方が楽しみに待っていましたし、公演の演目も本番当日まで秘密にしていたんですよ。演目は『PARTYが始まるよ』に決まって、幕が開いて「パーティー!」って飛び出した瞬間のファンの方のオォ~ッ!!という反応がすごく嬉しくて、今もその時の瞬間が忘れられません。

あわせて読みたい

気になるキーワード

BestTimesの記事をもっと見る 2017年4月22日の芸能総合記事

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「乃木坂46」のニュース

次に読みたい関連記事「乃木坂46」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「STU48」のニュース

次に読みたい関連記事「STU48」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「AKB48」のニュース

次に読みたい関連記事「AKB48」のニュースをもっと見る

トピックス

> 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。