木梨憲武「あとは吉田美和を口説けばあるど」 中村正人と将来の夢「ノリカム」へ始動!?
拡大する(全1枚)
木梨憲武

 とんねるず木梨憲武が30日にインスタグラムを更新し、DREAMS COME TRUEの中村正人との2ショットを公開。“将来の夢”として新たな音楽ユニット結成を示唆すると、ファンからは「さすがノリさん!」「観たい!聴きたい!!」といったコメントが集まった。

【写真】木梨憲武とドリカム・中村正人との2ショット

 木梨が投稿したのは、30日朝放送のラジオ番組『土曜朝6時 木梨の会。』(TBSラジオ/毎週土曜6時)のオフショット。この日、ゲストとした番組に登場した中村との笑顔の2ショットを披露しつつ、木梨は「将来の夢シリーズ!ノリカム→NORIとカムトゥルースタートします!」とコメント。続けて「中村っちOK!あとは吉田美和を口説けばあるどー!!」と壮大な夢を打ち明けた。

 新たな音楽ユニット誕生への期待を抱かせる木梨の投稿に、ファンからは「さすがノリさん!歌上手いから期待してます~」「絶対!絶対!!楽しみにしてま~す」「NORIカム観たい!聴きたい!!」などの声が相次いでいる。

引用:「木梨憲武」インスタグラム(@noritakekinashi_official)