ベン・アフレックと20年越しの復活愛を実らせたジェニファー・ロペスが、ベンの元妻ジェニファー・ガーナーと共同で子育てすることについてコメントした。

【写真】ジェニファー・ロペス、ジェニファー・ガーナーのキュートな子どもたち

 2018年に離婚した元妻ジェニファー・ガーナーとの間に、16歳のヴァイオレット、13歳のセラフィナ、そして10歳のサミュエルを持つベン・アフレック。

ジェニファー・ロペスと再婚した後も、ガーナーとは一緒に子どもを育てる親として、素晴らしい関係を築いているそうだ。ガーナーと上手くやっていると、ジェニファーがVogueのインタビューで明かした。

 ロペス自身にも、元夫マーク・アンソニーとの間に生まれた14歳の双子、エメとマクシミリアンがいるが、ベンとの再婚後はお互いの家族を一緒にし、「配慮しながら対応する必要があった」と語る。

 「彼らには色んな感情があります。ティーンですから。でも今のところ、とても上手くいっています。
私が望むのは、彼の子どもたちが私を自分たちの味方だと思い、私の子どもたちがベンのことを味方だと思うことです。子どもたちを本当に愛し大事にするけれど、違う物の見方をする存在です。私は自分の子どもたちと感情的に強く繋がっているため、客観的になることができません。異なる視点を持つ人がいることは、物事を見極める助けになります」と語った。