『トランスフォーマー』シリーズなどで知られるミーガン・フォックスが、過去に交際した有名人との虐待的な関係について初めて明かした。

【写真】元夫とのパパラッチ写真も「ミーガン・フォックス」フォトギャラリー

 ミーガンがこの度、詩集『Pretty Boys Are Poisonous(原題)』を発売。

Peopleによると、この本は、ミーガンが過去の有害な関係や虐待を伴う関係について綴ったものだそう。

 現地時間11月7日、ミーガンが情報番組『グッド・モーニング・アメリカ』に出演し、インタビューでこの本について語った。

 「これは暴露本や回顧録ではありません。ですが、人生で私が経験した、少なくとも一人との身体的な虐待を伴う関係と、何人かとの精神的な虐待を伴う関係について書いています」と明かした。

 ミーガンは、3人の子どもをもうけたブライアン・オースティン・グリーンと離婚。その後もオン・オフの関係を続けたのちに破局。
その後交際したマシン・ガン・ケリーと、2022年に婚約した。

 「交際相手については、数人しか公表していませんが、酷い人物と言ってよい人と付き合っていました。とても有名な人です。私が彼らと交際していたことは、誰も知りません」と話す。

 婚約者のマシン・ガン・ケリーは、彼女にこの詩集を書くよう応援してくれたそうだ。また彼女は、詩に書いたものの、公になったときの自分の身を案じ、本に収めなかったものがあることも明かしている。