タレント、女優の長濱ねるが13日、インスタグラムを更新。元日向坂46メンバーの柿崎芽実さんと日向坂46展「WE R!」を訪れたことを報告した。



【写真】長濱ねる&柿崎芽実さんと思われる2人

 長濱は「芽実と行ってきたよ」と現在、東京・六本木ミュージアムで開催されている日向坂46展「WE R!」へ訪れたことを報告。

 長濱と柿崎さんは、けやき坂46(ひらがなけやき)時代に共に同グループのメンバーとして活動。その後、長濱は欅坂46メンバーとなり、2019年にグループを卒業。一方、柿崎さんはけやき坂46が日向坂46に改名した後、2019年にグループを卒業。芸能界から引退した。

 卒業後はそれぞれの道を歩んでいる2人だが、共に日向坂46展を訪れ、「2人でいろんな思い出話ができて楽しい時間でした」と伝えた長濱。
柿崎さんの姿ははっきりとは写っていないが、会場にて2人で撮影したと思われる写真も投稿した。

 さらに「スライディングなの、が可愛すぎたので思わず」とつづり、上村ひなののパネルを撮影したショットも披露している。

 元メンバー同士の再会報告にファンは驚きと同時に歓喜。ネット上には「芽実とねるちゃん……いっしょにWE R!行ったんだ」「ねる芽実!!??泣ける」「芽実ねるまだ仲良しなの泣いてしまう」「ねるちゃんと芽実ちゃんが一緒に行ったのエモすぎ」などの声が相次いでいる。

引用:「長濱ねる」インスタグラム(@nerunagahama_)