欅坂46・小林由依「ヌルいんだよ!」 ドS“あおり”にファン「埼玉の狂犬」

欅坂46・小林由依「ヌルいんだよ!」 ドS“あおり”にファン「埼玉の狂犬」
拡大する(全1枚)
欅坂46・小林由依 クランクイン!
 欅坂46小林由依が12日放送の『欅って、書けない?』(テレビ東京/毎週日曜24時35分)に出演。ライブで激しい“煽(あお)り”をする模様が紹介されると、ネット上には「ドS煽り、最高です!」「ゆいぽんの煽りはめちゃくちゃぶち上がるから好き」「これは埼玉の狂犬ですわ」と反響が寄せられた。

【写真】欅坂46・小林由依の大胆ランジェリーショット

 この日行われたのは、「ゴメン悪かった…改めて知りたい! 小林由依」と題した小林フィーチャー企画。ことの発端は過去に行われた、2期生が1期生のロッカーにチョコを入れて思いを伝える「バレンタイン企画」。スタッフが用意した1期生メンバーのロッカーにはそれぞれの個性が反映されていたのにもかかわらず、小林のロッカーだけあまりにも無個性であるという事態に。番組に4年半出演しているにも関わらず、小林のことを知らなすぎたスタッフが反省し、「小林のことをもっと知ろう」と本人にアンケート取材などを実施した。

 その中で、小林の過去の映像を振り返ったスタッフはライブ映像に注目。ファンの間でも名物になっている小林のドSすぎる“煽り”を取り上げた。紹介されたのは楽曲『危なかっしい計画』での小林の煽り。ライブではファンと一緒に盛り上がる人気曲で、曲前ではメンバーによる“煽り”で会場のボルテージを高めるのがお約束だ。

 2期生の山崎天や田村保乃がアイドルらしくキュートに煽る一方で、小林はドスを効かせた声で「そんなんじゃヌルいんだよ!」「そんなんじゃラストの曲やんねぇぞ」「もっと声出せ!」と怒とうの煽り。

 さらには「そんなんじゃ小池にどつかれるぞ」「虹花よりバカになれるよな?」とメンバーの小池美波石森虹花をも巻き込んだ姿について「ファンのみならずメンバーもディスるダブルドS」「ファンの間では埼玉の狂犬とあだ名がついている(小林は埼玉出身)」と伝えられると、ファンからは「ドS煽り、最高です!」「ゆいぽんの煽りはめちゃくちゃぶち上がるから好き」「これは埼玉の狂犬ですわ」と絶賛の声がネット上で上がっていた。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

クランクイン!の記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「欅坂46」に関する記事

「欅坂46」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「欅坂46」の記事

次に読みたい「欅坂46」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク