SKE48須田亜香里が5日にインスタグラムを更新。前日の4日が「いいお尻の日」と「いい推しの日」だったことから、自ら「推しのいいお尻の日」として、過去にSNSで好評だった大胆なビキニ姿で美尻をあらわにしたショットを投稿。

ファンからは「最高に良いお尻です」「神々しいです」といった反響が寄せられている。

【写真】須田亜香里の“いいお尻の日”美尻ショット

 先月31日に29歳の誕生日を迎えたばかりの須田。美尻ショットを投稿し、「アラサーになり肉付きも変わってきましたが、自分の生活や性格に合った食生活や家トレを見つけつつある今日この頃。もう3年くらいはグラビアのお仕事は年に一回、奇跡的にお声をかけていただければやらせてもらってる感じですが、個人的にはとっても好き!」とグラビアへの思いを明かし、「顔が丸顔なので脱ぐと意外な体型みたいで…褒めていただくことが多いので、少しだけ自信が持てるから…好き(笑)」とコメント。

 続けて「30歳にはまた写真集を出してみたいなぁ~なんて夢見てたけど、あっという間に29歳。30歳が終わるまで2年弱ありますし、いつかどこかでこの夢の答え合わせをしましょう(笑)須田亜香里の需要はどこにあるのか、自分でもいまだに分からないですが、29歳もなんでもチャレンジさせていただきたい精神は変わりません」と夢をつづっている。


 なお、投稿した写真は2年前のもので、須田は「最新のお尻は11月15日発売の #EX大衆 をぜひ」と呼びかけている。

 須田の美尻ショットには、ファンから「最高に良いお尻です」「神々しいです」「あかりさんらしい投稿ありがとー セクシーな1枚」「ナイスバディー&セクシーだよ」「写真集出したいよね~」と絶賛の声が集まるなか、タレントの武井壮からは「やめろ!須田!!!やめろ!笑笑」とツッコミのコメントが送られている。