bit

Kinectで、誰でも巨乳になれる

Kinectで、誰でも巨乳になれる
『Kinect 巨乳』専用サイト。ぜひ、その目で確認していただきたい。
格闘家のアントニオ・ホドリゴ・ノゲイラが「巨乳好きですか?」と聞かれ、「誰が嫌いですか! 嫌いな人がいたら連れてきてください」と、異様に頭に血を昇らせたエピソードを覚えている。男だ。

その通り。嫌いな奴がいたら、連れてきていただきたい。……ほら、いない。というわけで、自信を持ってこのツールを紹介させていただきます。「株式会社人間」が9月30日に発表した『Kinect 巨乳』が夢のようなのだ。

ちなみに皆さん、「Kinect(キネクト)」ってご存知でしょうか? うとい私は知らなかった。これは、家庭用ゲーム機「Xbox」の周辺機器として発売されたアイテム。これで撮影すれば被写体の位置や形を認識できる、3D空間が測定可能なデバイスなのだ。

この技術を活用して完成された『Kinect 巨乳』とは、何なのか? まずは、専用サイトで驚愕の動画をチェックだ。……どうですか。ヨダレ垂らしてないですか? 何しろ、いきなり女性2人(着衣状態)のバストが、凝視必至の巨乳に変身してしまうのだから。

これは、当たり前だが男性でも同様。カメラに向かってガッツポーズのような動きを繰り返すと、私だって巨乳になっちゃう。
「Kinectが撮影している被写体の腕などを見て、それを人間だと認識したら巨乳が現れます」(同社・山根さん)
Kinectが、キチンと被写体の胸の位置を判別して的確な場所に現れる。後ろを向くと巨乳は隠れるし、体を正確に認識している。

あわせて読みたい

  • 「微乳好き」を主張したがる男性の心理とは

    「微乳好き」を主張したがる男性の心理とは

  • テレビや新聞で見る「推定○カップ美女」の謎

    テレビや新聞で見る「推定○カップ美女」の謎

  • コネタの記事をもっと見る 2011年10月31日のコネタ記事
    この記事にコメントする

    \ みんなに教えてあげよう! /

    トピックス

    > 今日の主要ニュース > 国内の主要ニュース > 海外の主要ニュース > 芸能の主要ニュース > スポーツの主要ニュース > トレンドの主要ニュース > おもしろの主要ニュース > コラムの主要ニュース > インタビューの主要ニュース

    コネタニュースアクセスランキング

    コネタランキングをもっと見る

    コメントランキング

    コメントランキングをもっと見る

    新着キーワード一覧

    コネタとは?

    B級グルメやネットで話題のネタを徹底リサーチ! 流行トレンドをおもしろい視点と大きな写真で毎日お届け。

    その他のオリジナルニュース