bit

半端じゃない!ベトナム人女性の恐妻ぶり

       
近年、日本の女性、特に主婦はより強くなった気がする。
みな、外でばりばり働きながらも家庭をしっかり切り盛りする。夫は完全に妻の尻に敷かれている。
今人気の「サラリーマン川柳」を見ても、その恐妻ぶりに驚くばかりだ。
日本の既婚男性は、みな口をそろえて、「自分の妻は世界一恐ろしい」と嘆く。

果たして、本当にそうだろうか?

世界には、日本の恐妻が「大和撫子」に思えてくるような恐ろしい女性たちがたくさんいる。
特にベトナムの女性は、日本人男性を恐怖のどん底へ落とす勢いの強烈さだ。

恐怖!ベトナムの恐妻ぶり
ベトナムでも、日本と同じく一部の男性は浮気をする。しかし、浮気を知った妻の夫への報復は、日本とは比べ物にならないほど凄惨だ。

ベトナムでは、「浮気をする根源を絶たねばならぬ」と、妻が夫のペニスを切り落とす事件がしばしば起こる。
現地の新聞には「夫の就寝中、妻がハサミで夫の男性器を切り落とした。原因は浮気」との見出しが踊る。
そんなわけで、就寝の際は両手でペニスを守るという哀れな男性もいる。

ちなみに、ペニスは切り落とされても、すぐに病院に持って行けばくっつけることができる。
それ故に、「医療レベルが高くないベトナムでも、ペニスの接合術に関しては世界一」と揶揄されることもある。

しかし、恐妻ぶりはこれだけに留まらない。
「夫の浮気相手が勤める会社を放火した」という事件や「浮気相手の女性を公衆の面前で身ぐるみはがし、全裸で町内を一周させた」というニュースも当たり前のように報道される。

あわせて読みたい

コネタの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

おもしろニュース

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2013年9月10日のコネタ記事

キーワード一覧

コネタとは?

B級グルメやネットで話題のネタを徹底リサーチ! 流行トレンドをおもしろい視点と大きな写真で毎日お届け。

その他のオリジナルニュース

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。