bit

ハロウィンに向けて『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』のフェイスパックが登場!

       
夏が過ぎ、シルバーウィークも過ぎ、10月になりました。ということは、ハロウィンがやって来る。きっと今年も、大勢の仮装した男女が街へと繰り出すのでしょう。

『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』がフェイスパックに


そんなこのシーズンに、打って付け! 『歌舞伎フェイスパック』でおなじみ一心堂本舗が、今度は『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス フェイスパック』を10月2日より発売します。
ハロウィンに向けて『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』のフェイスパックが登場!

ここで、同作のストーリーを軽く振り返りましょうか。
「ハロウィンタウン」のキング・ジャックは、日々繰り返される祭りの準備に虚しさを感じていた。そんななか、偶然迷いこんだクリスマスタウンの楽しい光景にすっかり魅せられ、ハロウィン風クリスマスの計画に没頭。しかしサリーは、そんなジャックが心配で……。

というわけで、今回はハロウィンタウンの人気者「ジャック」と、彼に思いを寄せる心優しい継ぎ接ぎ人形「サリー」がデザインに採用されました。

「最近では国内だけでなく外国でもフェイスパックの人気が出始め、海外の人を意識した商品づくりを展開しているところです。世界的なイベントであるハロウィンのシーズンも到来しますし、“ハロウィンといえばこの作品だろう!”と今回は『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』のフェイスパックを製作しました」(同社代表取締役・戸村さん)

ディズニーの審査は今回も厳しかった


ここで、過去のコネタを振り返ります。7月に『

あわせて読みたい

コネタの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

おもしろニュース

おもしろランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2015年10月1日のコネタ記事

キーワード一覧

コネタとは?

B級グルメやネットで話題のネタを徹底リサーチ! 流行トレンドをおもしろい視点と大きな写真で毎日お届け。

その他のオリジナルニュース

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。