元虹コンの奥村野乃花がプロデュース!“2020年代のおしゃかわ”リルネード「3年以内にZepp Tokyoでワンマンライブ」が目標

元虹コンの奥村野乃花がプロデュース!“2020年代のおしゃかわ”リルネード「3年以内にZepp Tokyoでワンマンライブ」が目標

毎週日曜日、25時から放送中の東京FM系列全国コミュニティFM放送番組「Treasure bottle(トレジャーボトル)」。数いるアイドルの中から厳選されたグループの、普段のステージ上では見られない新たな一面を深掘りして紹介していることで話題を呼んでいる番組です。



3月22日の放送に出演するのは、蔀祐佳さん、桐原美月さん、栗原舞優さんからなる、元虹のコンキスタドールの奥村野乃花さんプロデュースの3人組アイドルグループです。



“2020年代のおしゃかわ”をコンセプトに活動している彼女たちが、今回質問に答えてくれました。



ー自己紹介をお願いします。



桐原美月さん(以下:桐原):茨城県出身、高校2年生17歳、桐原美月です!



栗原舞優さん(以下:栗原):はい!栃木県出身18歳まゆちゃんこと栗原舞優です!



蔀 祐佳さん(以下:蔀):茨城県出身の18歳、しどみんこと、蔀 祐佳です。趣味は舞台鑑賞です!よろしくお願いします。



ーリルネードの特徴、自慢できるところ、自分なりの“ここは推しポイント!”などというところがあれば教えてください。



桐原:耳に残るお洒落な楽曲、3人のバランスの良さ、そしてプロデューサーが元虹のコンキスタドールの奥村野乃花さんということ、沢山の魅力があります!



ーアイドルを目指そうと思ったきっかけを教えてください。



栗原:小さい頃スマイレージさんの有頂天LOVEを聞いて私もアイドルになって幸せ届けたい!と思ったのがきっかけです!以前別でアイドル活動をしていましたが、グループが解散になり、悔しさや悲しさ、そしてもっと沢山の方に私は幸せを届けるんだ!という気持ちがあり再びアイドルを目指しました!


あわせて読みたい

奥村野乃花のプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月19日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。