アンガールズ田中、自宅の意外な設備を明かすも有吉「寂しい…」

アンガールズ田中、自宅の意外な設備を明かすも有吉「寂しい…」

5月3日、テレビ東京系『有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?』に、アンガールズ田中卓志有吉弘行が出演した。



番組では今回、田中の自宅リビングを再現したというセットがスタジオに登場。この部屋について、田中が「楽器OKの家なんで」と切り出す場面があった。



この発言を受けた有吉が「そうなの?あのバイオリンの人に恋してた頃に引っ越したんじゃないの?」と聞くと、田中は「まあそうなんすよね、バイオリンを家で弾くために引っ越して、バイオリン買ってフラれたから、バイオリンと部屋だけが残っちゃった」と回答。



有吉から「寂しい…」といった声が上がると、苦笑いで「バイオリンと部屋と俺」と返して、周囲の笑いを誘った。

当時の記事を読む

イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「アンガールズ」に関する記事

「アンガールズ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「アンガールズ」の記事

次に読みたい「アンガールズ」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月4日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。