ハリセン春菜、“独特な”ステイホームの楽しみ方を披露「誰か帰ってくるみたいな…」

ハリセン春菜、“独特な”ステイホームの楽しみ方を披露「誰か帰ってくるみたいな…」

5月14日、TBS系『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』にハリセンボン近藤春菜がリモート出演。“家での楽しみ方”を語った。



番組では、出演者らがリモート出演し、おすすめの“家での楽しみ方”についてトークを展開。その中で、近藤は「やっぱり1番の楽しみはご飯じゃないですか」とコメント。



続けて「自炊しててもなかなか1人分だけ作るの難しくて。2人分とかになる時に、あえて1回2人分盛るんです」「盛って、ラップを1個かけといて誰か帰ってくるみたいな雰囲気…」と1人暮らしならではの行動を披露した。



そして近藤は「結局、『もう食べてきちゃったんだ』って感じで冷蔵庫に入れて、次の日自分で食べるっていう生活をしてる」と明かし笑いを誘い、出演者から「ステイホームは自由やからね」とコメントされていた。

あわせて読みたい

イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「バナナマン」のニュース

次に読みたい関連記事「バナナマン」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「品川庄司」のニュース

次に読みたい関連記事「品川庄司」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「博多大吉」のニュース

次に読みたい関連記事「博多大吉」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月16日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。