かまいたち山内、顔が好みのタイプの女性と付き合うメリットを熱弁「大概のことは…」

かまいたち山内、顔が好みのタイプの女性と付き合うメリットを熱弁「大概のことは…」

かまいたち山内、顔が好みのタイプの女性と付き合うメリットを熱...の画像はこちら >>



10月14日深夜に放送されたテレビ朝日系『かまいガチ』にかまいたち(山内健司・濱家隆一)が出演した。



理想の女性について聞かれると、山内は「やっぱり俺は弘中ちゃんです」「写真集も買ってますし」とテレビ朝日・弘中綾香アナウンサーの名前をあげた。



その上で、「マジで大好きです。顔が」「顔が可愛かったら、自分の好みだったら、許せます。大概のことは。許容範囲がどんどん広がります」「逆に、顔が好みじゃない、可愛いと思わなかったら、許せない。ちょっとしたことでも」と持論を展開。



他の出演者から「テレビでこれ言っていいんだなって今知りました」という声が上がると、濱家は「山内は、今、好感度を燃やして仕事増やしてるから」と返し、笑いを誘った。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

弘中綾香のプロフィールを見る
イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「弘中綾香」に関する記事

「弘中綾香」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「弘中綾香」の記事

次に読みたい「弘中綾香」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク