「シルエットそっくり」大友花恋、妹とポーズをとる仲良しSHOTに反響「双子みたいに見える」

「シルエットそっくり」大友花恋、妹とポーズをとる仲良しSHO...の画像はこちら >>



10月29日、大友花恋がInstagramを更新した。



大友は、自身のInstagramアカウントにて、「お誕生日のお祝いを妹がしてくれた日の写真。」「人混みを避けつつ、2人が大好きなディズニーを感じるために、リゾラに乗ってディズニーの周りをお散歩しました」「もう少しして、今度はインパできるといいなあ」とコメントし、青空の下で妹とポーズをとる、引きのアングルで撮影された2ショットを公開した。



この投稿に対して、ファンからは、「シルエットそっくり」「シルエットだけど似てる」「仲良し姉妹って感じでいいねー!」「双子みたいに見える」「レアな写真」「なんとなくしか見えないけど姉妹揃って美人すぎない?」「早くディズニー行けるといいね」といったコメントが集まっていた。



8月18日にオンラインで開催された「Seventeen『夏の学園祭2021』」をもって、雑誌『Seventeen』の専属モデルを卒業した大友。最近では、TBS系『王様のブランチ』の隔週レギュラーを務めるほか、映画『あなたの番です 劇場版』では柿沼あいり役を演じる。