霜降り明星せいや、松本人志の“イジり”がきっかけで言われたことにスタジオ爆笑「こわっ!」

霜降り明星せいや、松本人志の“イジり”がきっかけで言われたことにスタジオ爆笑「こわっ!」

霜降り明星せいや、松本人志の“イジり”がきっかけで言われたこ...の画像はこちら >>



11月29日に放送されたTBS系『霜降りミキXIT』に、霜降り明星せいやが出演。ダウンタウン松本人志らと参加した誕生日会のエピソードを語った。



番組内で、せいやは、ゲストで登場したアンミカとは同じ誕生日会に参加したこともある仲だとして、「松本さんも来られたことあって、小沢さん(スピードワゴン小沢一敬)の誕生日会。亜生(ミキ・亜生)も行ってたんちゃう」と切り出した。



続けて、「そこで、秋野暢子さんと初めて会って」と振り返り、その誕生日会の間、松本はボケでせいやのことを『こいつ日本一オモロいからよろしく』とイジって盛り上げていたと話した。



その上で、「その帰り際に、秋野暢子さんがベロベロになってて、秋野暢子さんだけめっちゃ真に受けて、『おまえが日本一オモロいわけないやろ!』って…」「こわっ!」とコメントして、笑いを誘った。

編集部おすすめ

当時の記事を読む

イータレントバンクの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「霜降り明星」に関する記事

「霜降り明星」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「霜降り明星」の記事

次に読みたい「霜降り明星」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク