山田優、美背中を披露した軽やかコーデSHOTを公開「どこか出してないとやってられない(爆)」

山田優、美背中を披露した軽やかコーデSHOTを公開「どこか出...の画像はこちら >>



7月26日、山田優がInstagramを更新した。



山田は、自身のInstagramアカウントにて、「もう背中出していい季節になったよね。

(爆)」「というか。 どこか出してないとやってられない(爆)」「暑さにやられないように水分補給も大切にね~!!」などとコメントすると、背中が大きく開いた白のトップスに鮮やかなイエローのスカートを合わせたコーディネート写真や、カメラを見つめた振り向きショットなどを複数枚公開。



この投稿にファンからは「かわいすぎよー」「美背中…」「なんてステキ」「CanCamの時からずっと美しい」「スカートとってもイイ」「この髪の長さ似合います!」などの絶賛の声が寄せられていた。



ファッション誌『CanCam』の専属モデルとして一躍有名になり、その後女優としても活動の幅を広げた山田。現在は、雑誌や広告など、多岐にわたるジャンルで活動している。私生活では4児の母で、夫は俳優の小栗旬



画像出典:山田優オフィシャルInstagramより