オリラジ藤森慎吾、両親との花火大会SHOTに反響「親子3人とても幸せそうです」「相変わらずイケメン」

オリラジ藤森慎吾、両親との花火大会SHOTに反響「親子3人と...の画像はこちら >>



8月17日、オリエンタルラジオ藤森慎吾がInstagramを更新した。



藤森は、自身のInstagramアカウントにて、「夏休み」「実家で4年ぶりの諏訪湖花火大会を両親と見てきましたー」「6~9枚目は同級生の @ks.suwa が撮ってくれました!!賞もとったことのある凄腕カメラマンです」「そして、花火の打ち上げ台の足場も同級生が組んだりと同い年が大活躍です」とコメント。



併せて、花火をバックに撮影された、両親との笑顔を見せた3ショットや、豪快に打ち上がる花火の動画、カメラマンの友人が撮影したという花火の写真などを複数公開した。



この投稿に対し、ファンからは「親子3人とても幸せそうです」「なんていい息子」「相変わらずイケメン」「めっちゃキレイ」「家族写真もとてもいいですね」といったコメントが集まっていた。



吉本興業を退所した藤森は、現在もテレビやラジオなどで活躍しており、自身の『藤森慎吾のYouTubeチャンネル』は登録者数が93万人を超えるなど、YouTubeでも人気を博している。





この投稿をInstagramで見る



藤森慎吾(オリラジ)(@fujimori_shingo0317)がシェアした投稿