Nissy、ØMI(登坂広臣)&岩田剛典との交流にファン歓喜「この世界線やばい」「激エモです」

Nissy、ØMI(登坂広臣)&岩田剛典との交流にファン歓喜...の画像はこちら >>



12月11日、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEのメンバーであるØMI(登坂広臣)・岩田剛典がXを更新。Nissyこと西島隆弘との交流が反響を呼んでいる。




ØMIは自身のX(旧Twitter)を更新すると、メンバーとNissyと撮影した写真と共に、「わざわざ福岡まで ありがとう」とコメントし、12月9~10日に開催されたドームツアー『三代目 J SOUL BROTHERS PRESENTS JSB LAND』の福岡公演にNissyが訪れたことを明かした。



また、Nissyもこの投稿を引用すると、「臣くんありがとう」「ご飯、実現しましょね」と綴っていた。



さらに、岩田も同日に「なんと わざわざ福岡まで @NissyStaff ありがとうございましたー!」とXに投稿しており、こちらにもNissyは「こちらこそですー!」「岩ちゃんも よろしかったらお時間合わせて ご飯行きましょう」とコメントを寄せ、親しい様子を見せていた。



こうしたやりとりに対し、SNS上からは「この世界線やばい」「素敵な関係」「激エモです」「この会話が幸せすぎてたまらない」「スーパービック世代だね」などの反響が寄せられていた。