AKB48柏木由紀、ソロライブツアー完走!“指ハート”の笑顔SHOTに反響「ゆきりんは最高のアイドル」「お姫様だね」

AKB48柏木由紀、ソロライブツアー完走!“指ハート”の笑顔...の画像はこちら >>



1月28日、AKB48柏木由紀がInstagramを更新した。



柏木は、自身のInstagramアカウントにて、「ソロライブツアー無事完走しましたー!!!」と報告すると、「ソロデビュー10周年を記念したツアーと いうことでしたが、改めて! ファンの皆さんからの愛を、 たくさん感じることのできた期間でした」とファンらへの思いを綴った。



続けて、「これからも15周年、20周年、30周年と 長く長く歌い続けていけますように」「2/4までU-NEXTで見逃し配信もありますので ぜひチェックしてみてください」といったコメントと共に、ホワイトのドレス姿でステージに立つ様子や、指ハートをした姿などを公開。



この投稿に、ファンからは「お姫様だね」「ドレスとっても素敵」「めちゃめちゃ輝いてて綺麗すぎる」「ゆきりんは最高のアイドル」などの反響が寄せられていた。



そんな柏木は、昨年10月に日本武道館にて開催された『MXまつり AKB48 62ndシングル「アイドルなんかじゃなかったら」発売記念コンサート~古参も新規も大集合!なんでもありのAKBでっせスペシャル~』にて、グループからの卒業を発表。今年3月には卒業コンサートの開催が予定されている。





この投稿をInstagramで見る



柏木由紀(Yuki Kashiwagi)(@yukikashiwagi_official)がシェアした投稿