辻希美、約15人の子供が自宅に集合!元気いっぱいSHOTを公開「喧嘩もちょいちょいありました」

辻希美、約15人の子供が自宅に集合!元気いっぱいSHOTを公...の画像はこちら >>



3月21日までに、辻希美がブログを更新した。



辻は20日、自身のブログにて、「ソラの友達、青空の友達、希空の友達+幸空 で、我が家に総勢15人くらい子供がいました」と、次男、長男、長女の友人らが集まったと切り出すと、「喧嘩もちょいちょいありましたが 幸空も混ざって遊べた+楽しそうだったから …いいでしょう!!!!!!」といったコメントと共に、自宅のバルコニーで三男も含めた子供たちがシャボン玉や野球をして遊ぶ姿を公開。



さらに、「ザ、休日 な我が家でして 夕飯はドライカレー さ !!!!!!」「今日は大谷翔平選手とダルビッシュ選手の 試合がみたいからそれまでに今からお風呂 入って来ます!!!!!!!!!!!!」などと綴り、ドライカレーを作る様子なども掲載した。



そんな辻は、21日の投稿では「今日は幸空の園送りタイミングで 凄い揺れに襲われて怖かった」と、この日発生した地震について切り出し、「そのまま園に駆け込みました」「皆様大丈夫でしたか!?」「何事も無い事を願います」と呼びかけた。



また、「そんな今日はソラの11歳の誕生日です」と、次男の11歳の誕生日についても触れると、作りかけのケーキの写真などと共に、「朝から飾り付けや ケーキ 作りに追われています !!」「が…ソラが凄い楽しみに朝起きて 登校して行ったので、帰ってくるまでに 準備万端にしたいなと思ってます !!」とも記していた。



モーニング娘。の人気メンバーとして活躍した辻は、2007年に杉浦太陽と結婚。

現在は、16歳の長女・13歳の長男・3月21日で11歳になる次男・5歳の三男という4児の母として、子育てと仕事を両立しながら積極的に情報を発信している。



画像出典:辻希美オフィシャルブログより