「2~3玉食べます」辻希美、息子たちの大人並み!?な食欲明かす「チャーシューメンママシマシで」

「2~3玉食べます」辻希美、息子たちの大人並み!?な食欲明か...の画像はこちら >>



3月28日、辻希美がブログを更新した。



辻は、自身のブログにて、「お昼ごはんはラーメン です」「マルちゃんの生ラーメン」「一丁前に大人のラーメン お椀で ペロリ と完食でした」とコメントすると、三男がラーメンを食べている姿を公開。



続けて、「コアは1玉ですが、セイ、ソラは 2~3玉食べます !!!!!!」「チャーシューメンママシマシで」と、長男と次男に触れながら綴った。



そんな辻は、前日27日更新のブログでは、子供が遊具で遊んでいる写真を掲載しつつ、「いい天気だったのでソラとコアとパパと 公園巡りでした」「1個目の公園では遊具で沢山身体動かして遊び 次の場所では泥遊びをしまして真っ黒けっけに なって遊びました !!!!!!」とコメント。



また、「なかなか珍しい遊び場なんだけど 昔ながらな遊びや自然遊びができる場所で 私もたぁくんも好きな場所です」「洋服も靴も泥だらけになるけど 洗えば大丈夫」「思いっきり自然と触れて 楽しい時間でした」と、夫・杉浦太陽もお気に入りの場所だと綴り、スコップを持って土を掘っている子供たちの様子も掲載した。



そして、「からの家に帰宅してお風呂 入って 洗濯して靴洗って」「昨日の格付けにあった浜田チャーハンを くら寿司に食べに行って来たよ」「浜田さんのチャーハン 美味しかったです」と記すと、チャーハンの写真も披露していた。



モーニング娘。

の人気メンバーとして活躍した辻は、2007年に杉浦と結婚。現在は、16歳の長女・13歳の長男、11歳の次男・5歳の三男という4児の母として、子育てと仕事を両立しながら積極的に情報を発信している。



画像出典:辻希美オフィシャルブログより