乃木坂46与田祐希、ブラマヨ小杉との“ウォンバットなりきり”SHOTに「可愛すぎる」「楽しそう」の声

乃木坂46与田祐希、ブラマヨ小杉との“ウォンバットなりきり”...の画像はこちら >>



6月6日、乃木坂46与田祐希がInstagramを更新した。



与田は、自身のInstagramアカウントにて、「念願だったブラックマヨネーズの小杉さんとのウォンバットロケが実現しました」「推しに囲まれて幸せでした~ YouTubeチャンネル#乃木坂配信中 ぜひご覧ください!」と、5月31日にグループの公式YouTubeチャンネル『乃木坂配信中』にアップされた、ブラックマヨネーズ・小杉竜一とのコラボ動画を告知。



あわせて、小杉と共にウォンバットのお面をつけて芝生に両手足をついているお茶目な写真や、小杉との2ショットなどを公開した。



この投稿に対し、SNS上のファンからは、「めっちゃ可愛い」「楽しそうな顔見られて幸せ」「親子かて!可愛すぎるわ」「ほんもののウォンバットみたい~」「ビジュえぐい」などの反響があった。



2016年に乃木坂46の3期生メンバーとして加入した与田。雑誌『bis』やファッション誌『MAQUIA』のレギュラーモデルを務めるほか、女優としても活躍の幅を広げている。



なお、今年4月には、大阪府池田市の五月山動物園で暮らすウォンバットの魅力をPRするため、「池田市ウォンバット応援大使」に任命されていた。





この投稿をInstagramで見る



与田祐希(@yodayuuki_oimo)がシェアした投稿