SKE48井上瑠夏、色白デコルテ際立つ泡風呂SHOTにドキッ!地元・熊本での撮影でナチュラルな魅力全開

SKE48井上瑠夏、色白デコルテ際立つ泡風呂SHOTにドキッ...の画像はこちら >>



愛知県名古屋市・栄を拠点に活動するアイドルグループ・SKE48の8期生として活躍する井上瑠夏。今回待望の1st写真集を11月13日に発売することが決定。

今年8周年を迎える8期生メンバーの中では、最速の写真集発売となる。



本作は、井上の地元である、熊本県でロケを敢行。自らのキャッチフレーズでは、「火の国熊本からやってきました!」と、出身地の地名を入れるほど地元愛が溢れる井上だが、彼女の自然体の姿を収めるべく、2泊3日のロケで熊本県内を縦断し、ゆかりのある場所を巡った。



本作のテーマは、『名古屋で大きく成長をして、熊本に里帰り。大人になった幼なじみと、束の間のひとときを過ごす』。雄大な大自然が広がる阿蘇の山や川、「アイドルになりたい!」という夢を育んだ地元・泗水の街並みから、通っていた小学校、エメラルドに輝く海が美しい天草などでロケを実施した。



今回のイメージカットでは、可愛らしい三つ編みを結った井上が川で無邪気にはしゃぐ様子が収められている。Tシャツに短パン姿で水をパシャパシャしたり、散策したりと、大自然を満喫する様子を捉えた。 さらにたくさん汗をかいた後、泡風呂に入ってリフレッシュする様子も。泡で遊ぶ井上のキュートな表情にドキッとすることだろう。



慣れ親しんだ地元だからこそ見ることができる、井上の“素”の姿は必見。さらに、初めてのランジェリー姿も披露しているという。

彼女の過去・現在・未来を凝縮したメモリアルな一冊に、ぜひ注目してみてはいかがだろう。