AAA宇野実彩子の生出演に歓喜!三浦翔平と早乙女太一のサプライズも…

AAA宇野実彩子の生出演に歓喜!三浦翔平と早乙女太一のサプライズも…

インターネットテレビ局AbemaTV(アベマティーヴィー)の開局2周年を記念したオリジナル連続ドラマ『会社は学校じゃねぇんだよ』が、9日に最終回を迎えた。



本ドラマは、三浦翔平演じる主人公の鉄平が、渋谷のギャル男からベンチャーに入社するも、憧れの社長からも裏切られ、自ら仲間たちと起業し、立ちはだかる壁、信じていた人からの裏切りなどに翻弄されながらも前に進んでいくというリベンジサクセスストーリーだ。



4月21日(土)に第1話が放送されると、視聴者からの反響コメントがSNSなどに多数投稿され、若者たちから共感の声や三浦が「会社は学校じゃねぇんだよ!!」と立ち向かっていくスカッと感、ストーリーの面白さなど様々な声が寄せらており、多くの反響の声を受け、1話から最終回となる8話までの総視聴数が1000万を突破した。



また、第1話の放送に続き最終回となる第8話もTwitterのトレンドにランクイン。「最終回のすっきり感やばい!!」「改めて1話からもう一度全話みよう」「自分の中のベストドラマになった。新入社員や社会人には本当にみてほしい!」など、多くの絶賛コメントが投稿されていた。



さらに、本編放送前後にドラマ出演キャストの三浦翔平、早乙女太一、宇野実彩子(AAA)、柄本時生、松岡広大らが生出演した。



ドラマ内では亡くなってしまっていた宇野の登場に視聴者からは「もう1度宇野ちゃんに会えるって思ってなかったから泣けた・・。」「宇野ちゃんの笑顔に元気もらったよ!!」「やっぱりこのメンバーの出演が落ち着く・・。またみられて嬉しい!」など喜びの声が上がっていた。


あわせて読みたい

気になるキーワード

イータレントバンクの記事をもっと見る 2018年6月14日の音楽記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「乃木坂46」のニュース

次に読みたい関連記事「乃木坂46」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ゴールデンボンバー」のニュース

次に読みたい関連記事「ゴールデンボンバー」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「E-girls」のニュース

次に読みたい関連記事「E-girls」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

音楽ニュースアクセスランキング

音楽ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題のアーティストのライブ情報や最新音楽情報などをお届け。人気アイドルグループや注目アーティストのインタビューなども充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら